修正をお願いしていたcase:AYAの別シーンのラフをいただきました。

こちらも大変素晴らしいものになり、ラフの段階で素晴らしいものになることが予想されます。


また、ブログを無料プランから有料プランの「PRO」に変更しました。あと数時間後には記事の下の広告が消えているはずですので、少しは見やすくなるかも。

また、意味があるかわかりませんが、同人誌製作にあたり独自ドメインの取得を考えています。デザイナーをしている友人にそれとなく相談した所

「自前のHPで無い限り、ドメイン取得は正直言ってあまり意味が無い。しかし、何かをやろうとしているのなら、その本気度は伝わる」

とのこと。

「ところで何を始める気だ?」

と聞かれたので、とりあえず自主制作の本を作ると答えておきました。

アドレスが「http://number_55.com 」になったら「こいつは本気だ!」と思って下さい(笑)

もっとも、今でも本気ですが。

明日明後日は休みが取れたので、作業がはかどりそうです。