Яoom ИumbeR_55

Яoom ИumbeR_55は「男性→女性への腹パンチ」を主に扱う小説同人サークルです。

2011年02月

お世話になります。

本日までにお振込確認の連絡をお送りした方には、ただ今クロネコヤマトメール便にて発送致しました。

3日~4日での到着となりますので、今しばらくお待ち下さい。

現在様々な意見がメールやコメントでいただけて、大変ありがたいです。今回初めての製作という事もあり、イラスト化のシーン選別など全て独りよがりになってしまってますので…感想等をいただけたらありがたいです。

では、よろしくお願い致します。

今まで使用してきたデザインが旧式のため新機能が使えず、急遽新デザインに変更しました。

しかし新昨日対応デザインですと本文の横幅が極端に狭くなってしまうので、3カラムを無理矢理2カラムに変更したのですが、見やすさはいかがでしょうか(汗



さて、17日にお振込確認メールを送らせて頂いた方へ同人誌を発送致します。

クロネコヤマトメール便でお送りしますので、到着が大体3日~4日かかります。
また、お振り込みしているのに確認メールが来ていない方も、お手数ですがその旨お伝え下さい。





IMG_0354





この様に普通の茶封筒に入れてお送りします。品名は「書類」です。




IMG_0352






何としてでも入れたかったシリアルナンバー。
諦めかけていましたが、スタンプを手押しする方法で実現しました。



IMG_0355





スタンプ君大活躍です。





そして、意外と多いサインご希望の方!




IMG_0353





こ、こんな感じでいかがでしょうか?(汗

サインなんて書いた事無いので、とりあえずそれっぽくしてみました。。。



最初は10冊くらい売れれば嬉しいなぁと思っていましたが、蓋を開けてみれば結構な数が出ていて嬉しさと驚きで一杯です。明日の発送数が既に10冊を超えてますし。


では、届きましたら感想等いただけたら有難いです。

では、到着まで今しばらくお待ち下さい。

お世話になります。

印刷所が頑張って下さり、本日製本された「RESISTANCE -case:AYA-」が届きました。
印刷の仕上がりも問題なく、既にお振込が確認されている方へは今日中に発送致します。初版日と到着がズレてしまいますが、ご了承下さい。







IMG_0334







胸が熱くなります…。









IMG_0335






本文もイラストのサイズも問題ないです。







IMG_0336







イラストもかなり綺麗に発色しています。
やはりデータで見るよりも紙媒体で見た方が迫力がありますね。

大変お待たせ致しました。

本日印刷所より正式受注と原価の連絡がいただけましたので、



Яoom ИumbeR_55より最初の腹パンチ同人誌


Collection_001


「RESISTANCE -case:AYA-」


本日より受注を開始致します。





装丁:オフセット右綴じ20ページ(表紙、フルカラーイラスト含む)


内容
本文:case:AYA  ブログ掲載文章へ加筆修正版(2段刷り12ページ)
イラスト:美麗フルカラーイラスト4P(腹パンチシーン、ぶっかけシーン)


価格:1300円(送料込み)


支払い方法:銀行振込


発送予定日:2月17日(印刷所の納期の関係で若干前後する可能性有)
※代金先払いのため、お振込確認後の発送となります。


発行冊数:30冊


特典:奥付けに001~030までのシリアルナンバー入り





注意事項

・18歳未満購入不可(暴力的、性的表現が含まれるため)

・落丁本等はお取り替え致しますが、「イメージと違った」等の理由での返品はお断り致します。



販売方法

下記の「必要事項」をご記入の上

number_55♪livedoor.com(♪を@に変換して下さい)

までメールを送信して下さい。

メールを確認後、こちらからお振込口座を記載した確認メールを送信させて頂きます。

2日経っても当方から確認メールが届かなかった場合は、お手数ですがブログのいずれかの記事にコメントにてお知らせ下さい。


「必要事項」

・お名前
・ご住所(郵便番号含む)
・電話番号
・メールアドレス
・お振込名義
・年齢
・ご希望冊数


では、よろしくお願い致します。

ご不明な点がございましたら、コメント欄にてご質問ください。

いよいよ完成間近となってきました。

本日、全シーンのイラストをいただきました。かなりの美麗なイラストとなっており、私自身大変満足しております。

また、印刷所へ発注書と原稿データを入れたメディアを投函してきましたので、後は印刷所との値段や納期の打ち合わせです。先ほど電話で直接話をしましたが、話を聞く限りファイルや原稿には問題が無さそうとのことなので、追加料金が無ければ1冊あたり1200円程度で出来そうです。

とりあえず、やるべきことは全てやったかなと…。

いろいろと紆余曲折ありましたが、もうすぐ「何で世の中に腹パンチ本が無いんだ、無ければ自分が作る」という思いが形になると思うとなんだか感慨深いです。
本が届く前にこんな状態でどうしましょう、届いて実際に本を前にしたら泣くかも(笑)


発注方法などは一応作っておりますが、印刷所からの回答を待ってUPしたいと思いますので、今しばらくお待ちください。


では、サンプルイラストを下記に掲載します。
どのシーンも全体の5分の1程度にカットしています。またサイズ、解像度をかなり落としてあります。同人誌ではもちろん全身、全体を掲載します。




サンプル6








サンプル3





サンプル4





サンプル5










綾にやっと会えた…これからもよろしく。

number_55です。

お待たせしております同人誌ですが、このままスムーズに行けば2月中旬、早ければ13日(日)には発売出来る見込みです。
当初ご案内していた3月までずれ込むことはまず無いと思いますので、よろしくお願い致します。

お値段は皆さんからご意見をいただいた通り、印刷所から見積もりが来てから計算し、申し訳ありませんが原価分のみいただきたいと思います。料金表を見た限り、大体1200円〜1300円になるかと…。





ちなみに現在書いている_LGMの蓮斗の格好は大体こんな感じです↓

服装を文章で表すのって難しいですね。


images



10075933308

↑このページのトップヘ