update_information

_2017.02.21  GALLERYを更新しました(シオン1枚)
_2016.11.11  GALLERYを更新しました(綾2枚)
_2016.11.06  いただいたイラストを公開しました
_2016.10.03  新作の短編を公開しました

2011年03月

「さぁ、口に溜まったものを飲みなさい」

「うぅん……ごくっ…ん…んふぅぅぅ」

「くくくく、素直で良いですよ。さぁ、これを舐めて綺麗にしなさい」

「はぁっ……はぁぁ、う……あぁ……」

涼は一歩前に出ると、放出したばかりだというのに硬度を保ったままの男根を突き出した。

※レジスタンス CASE:AYAより









もし、あの時……














サンプル4













綾が堕ちていたら……。













サンプル2















_RESISTANCE


EЯRER CODE:AYA


CASE:if...












サンプル3











というIFストーリー、需要あるのかしら?

 今回の地震の件に付いて、様々な被害、被災を被った方に心からお悔やみを申し上げます。

 何気ない日常を続けられる事がいかにありがたく、貴重な事であったかを今回の事で自分自身、深く思い知らされました。私の家族や友人の殆どは関東に住んでおり、震災発生時は連絡も取れず不安でした。今は無事に全員安否確認が取れ、実家も屋根瓦が全て落ちた以外は人的被害は皆無との事でした。
 また、被災地の様子を見ると大きな天災の中でも人災の報告が無く、皆さん秩序を持って行動されている姿に感動しました。知らない人同士でも肩を抱き合って励まし合い、商店では自分で落ちた商品を拾い、きちんと並んで買い物をする姿は私の好きな日本の姿そのものでした。

今後の当ブログの運営については今月一杯は更新を自粛しようかと思いましたが、私が更新を自粛する事で何の意味があるのかと言えば、正直何の意味も無いとの結論に至りました。
ならば、自分に出来る事をしよう。募金をして、献血に行き、ブログを更新しようと思いました。

今夜、続きを更新します。

↑このページのトップヘ