update_information

_2017.02.21  GALLERYを更新しました(シオン1枚)
_2016.11.11  GALLERYを更新しました(綾2枚)
_2016.11.06  いただいたイラストを公開しました
_2016.10.03  新作の短編を公開しました

2012年10月

友人とのSkypeは時間やお金を気にしなくていいので、ついつい長時間喋ってしまう。
いい感じにお酒もまわり、思考が鈍り始めた午前0時頃、事件は起こった。
「……つーわけで、無事に再就職が決まって、来月から心機一転新生活って訳よ」
「すんなり決まって良かったじゃん。てことは十月いっぱいはモラトリアム?」
「そうなんだよ。お陰で昼夜逆転生活になっちまってさ……外出する理由でもあればいいんだけど、俺インドアだし……」
「あー……実は明日東京帰ってイベント出るんだけど、売り子でもやる?」
「いいよ。なんてイベント?」
「えーとな……え?」


(しまったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」


という訳で、晴れてリアル友人に性癖がバレたnumber_55ですごきげんよう。


当日参加された方、お疲れさまでした。
簡単ですがイベントレポを書きましたので、お時間のある時にどうぞ。




【イベント開始前】
Skypeが盛り上がってしまい、Skypeを終えたのはイベント当日の四時半。寝坊が恐いため寝付けず、一睡もしないまま予定通り五時半からもそもそと準備を開始し、福岡から東京へ飛ぶ。
九時三十分に羽田空港到着。
友人と合流してイベント会場内へ。会場前の行列を見ると女性陣が多い。
時間と会場内の熱気に圧され、テンパリながらお隣のヤンデレさんに挨拶させていただく。時間がおしているため他サークル様への挨拶もそこそこに準備を始め、戸惑う友人に見本誌(CD)を押し付けて設営作業。何とか体裁を整える。


【11:00】
開場。
チラホラ人が増えるも人はまばら。
今日は静かだなーとのんびりしていたら、数分後に主催の前川さんがHARAPAブース前で
「では今から開場です!」
と叫ぶ。
え? まだ会場してなかったの?  
という参加者一同(おそらく)の思惑をよそに一気に人がなだれ込む。
流石に第一回の様な黒山の人集りは起きなかったものの、ありがたいことに途切れること無くお客さんが来て下さりかなり忙しい。
友人の手助けもあり予定数の五十枚がすぐに売り切れ、予備を準備。十二時過ぎ頃にはラッシュも落ち着き、まったりモードへ。
本来はこちらから挨拶に伺わなければいけないのですが、TOM様、たいじ様、宮内ミヤビ様、AwA様、かむい様、ひらひら様が挨拶に来られる。恐縮です……。

【13:00】
まったりモード。
シャー様、90式様、藤沢金剛町様、量産ねこ様をはじめ、様々な方と談笑。途中、アルフォードやレッドブルの差し入れをいただきました。ありがとう御座いました!
入れ違いになった高菜bps様もわざわざ挨拶に来ていただき、「小説の続き楽しみにしてます!」とのプレッシャーありがたいお言葉をいただく。
余裕が出来たため挨拶回りへ。
前回、緊張と滑舌が悪いために自分のサークル名や名前をうまく発音出来ず、四苦八苦した経験を考慮して作った名刺が活躍する。
新刊たくさん頂きました、ありがとうございました。

【15:00】
イベント終了。
飛行機の時間があるため、アフターイベントを指を咥えて見ながら帰路に。
次回はぜひともアフター、打ち上げ共に参加したいです……HARAPA5では是非に!


という訳で、HARAPA4無事に終了しました。
集計すると新刊だけで八十枚以上、再販もほぼ売り切れました。購入された方々には改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
また、徹夜明けのため、あまり積極的にお話しできず申し訳なかったです。
次回は是非、よろしくお願いします!


最後に、イベント終了間際の友人の一言

「あれ? お前、このメニュー表なんだけどさ。スペルが『Menu』じゃなくて『Manu』になってるよ?」
「え? え?( 隣のヤンデレ氏を見るも失笑される)」
「お前……仮にも物書きだろ……?」
「え……? いや……あのこれは……ほら、自分巨乳好きだし、魔乳って意味で……」
「(ゴミを見る様な目)」
「いや……その……( 隣のヤンデレ氏を見るも目をそらされる)」

巨乳っていいですよね

腹パンオンリーイベント、腹☆Pa!4のお品書きです。

日時:11月14日/11時〜15時まで
場所:都立産業貿易センター浜松町館
サークル名:Яoom ИumbeR_55
スペースナンバー:14


☆新刊☆
[PARTY PILLS]

・CD-ROM形式での発売となります。
・nnSさんリクエストの短編「n×И」を推敲しPDF化したものと、nnSさん自身による挿絵になります。
・挿絵は6シーン、差分含め9枚となります。
・価格は500円です。
・未成年の方の購入は出来ませんので、ご了承下さい。


NN-表-決定稿_edited-7




NN サンプル2




NN サンプル





★既刊★
RESISTANCE CASE:ZION-THE FIRTS REPORT-

・腹☆Pa!2で出させていただいた本の再販です。
・B5サイズ表紙込み28ページ、フルカラー挿絵6枚(キャラ紹介1枚含む)になります。
・価格は500円です。
・未成年の方の購入は出来ませんので、ご了承下さい。



RJ086091_img_smp3




RJ086091_img_smp1




ではでは、よろしければお越し下さいませ。

NN サンプル




NN-告知用




NN サンプル2




HARA☆Pa!4

日時:10月14日(日)11時より
場所:東京都立産業貿易センター浜松町館

とうとう開催まで2週間を切りましたね。
年に2回の超マイナーな大祭、腹パンオンリーイベント!
今回は4回目ということもあり、参加サークル数は過去最多の20!
出品ジャンルも同人誌に留まらない幅の広いイベントになりそうです。

さて、自分はというと今回は腹責め界の大御所、nnS様に協力していただきました。
え? 不釣り合い?
いつものことじゃないですか!
毎回同じこと言ってますが、イラストだけは超一流ですので、よろしければお手に取って下さい。

と、ここまで書きましたが、イベント前後のスケジュールが詰まっていまして、実のところ自分自身が参加できるかまだハッキリしておりません!
最悪東京の友人に売り子を頼んで……と考えておりますが、全員腹パン趣味ゼロなのでどうしようかなと。。。

どのような形であれ作品は出しますので、ご期待下さい。

↑このページのトップヘ