Яoom ИumbeR_55

Яoom ИumbeR_55は「男性→女性への腹パンチ」を主に扱う小説同人サークルです。

2013年02月

今回も告知のみですみません。

前回お伝えした[PARTY_PILLS] DL版についてですが、サイト様より発売開始の案内をいただきました。

よろしければ上記バナー、または下記の画像リンクよりお求めください。

よろしくお願いします。



こんにちは、お久しぶりです。
文章の更新ではなくて申し訳ないのですが、いくつかお知らせがあります。


[PARTY_PILLS] DL版について
少し事情があって遅れていましたが、今週中(遅くとも週末)にはDL販売出来る見込みです。
内容は前回のHARA☆PAで出したものと同じ物。
価格は700円(税別)となります。
よろしければ、ページ上部のDL.site様バナーよりご購入下さい。

<追記>
予告ページが出来ました。

アブノーマル カンファレンスについて
イベント、合同誌等でお世話になっているヤンデレないさん主催のイベント。

かいつまんで言うと
「普段誰にも言えずに悶々としているドロドロした性癖に対する思いをぶちまけたい、もしくはそういう思いを聞きたい人集合!」
というもの。

☆日時
2013/03/02(土) 14:30〜17:00
☆会場
ハロー貸会議室蒲田6F(予定)
☆費用
話し手、聞き手共に1000円/人

詳細はこちらをご覧下さい。

自分は不参加ですが、色々なクリエイターの方も来られるでしょうから話を聞くだけでも面白いと思います。
参加される方楽しんで来て下さい(行きたいなぁ……)。


誕生日プレゼント?

先日自分の誕生日だったのですが、シャーさんから思わぬプレゼントを頂きました!

YUKA


友香! やっと逢えたな!(歓喜)

友香は綾編にも少し出てきますが、合同誌用に書き下ろした「RESISTANCE-case:YUKA-」では主役として活躍しています。

凛とした和を感じさせる顔立ち、物静かだが強い意志を感じる眼差し……素晴らしいです!
友香はこんな顔をしていたんですね……。
誕生日の当日、部屋の隅でイラスト見た瞬間に叫んで、思わず3回くらい保存している様子はかなり気持ち悪かったと思います。
ページ上部のキャラクター紹介にも同じイラストを貼らせていただきました。

シャーさん、本当にありがとうございました!



さて、個人的には丁度今日、シオン編の後半部分の1回目の推敲が終わりました。
文章のアラや誤字だけならまだしも、矛盾点もかなり多く見つかりましたが、出来るだけ当時の文章を残して推敲で来たと思います。
拙い作品ですが、こちらも近日公開しますので、お時間があれば読んでみて下さい。

では、失礼致します。

↑このページのトップヘ