Яoom ИumbeR_55

Яoom ИumbeR_55は「男性→女性への腹パンチ」を主に扱う小説同人サークルです。

2016年11月

キャラのみ 2


heder


52


ビキニ50


戦闘服1 50


メイドビキニ50


ビキニメイド2C


綾 イメージ2


シオン イメージ


美樹 イメージ


12


クロス 2

ありがたいことに、最近多くの方がご好意でウチのキャラクターを描いて下さいまして……。
どれも素晴らしいイラストのため、掲載の許可をいただいて紹介させていただきます。

※リョナや腹パンチとは別ジャンルで活躍されている方が多いため、無理なリクエストや依頼等はご遠慮ください

CwRJWXIVYAQbgsp

LOLICEPT

イケメン!
微かに憂いを帯びた凛とした表情に筋肉質な身体。
髪の毛や身体のラインも本当に綺麗で見た瞬間叫びました(笑
それにしても良いおっぱい。。。
後ろから抱きついて殴られたいですね(笑
この方の雰囲気のある背景や、独特でトロリとした色使いが本当に好きです。




Cu5nQcoUAAAfURB

Cu5nSi7UkAEbSH1

サントス

腹パンされまくってグロッキーになっている綾ちゃんです。
限界で落ちる寸前の表情なのに、両腕を拘束されているので倒れるに倒れられないという絶妙な瞬間を切り取っています。
普段は女子格闘やボクシングを多く描かれている方です。筋肉質で格好良い女性のイラストはぜひTwitterで。




CvJwPofUsAAsq70

CvO_ooTVIAE86Qq

CvTiT9SUkAAs6l1

オリゼー

ご奉仕強要させらている美樹ちゃん。
最初の強気な表情から、ズゴッと突っ込まれて涙目になっている表情が最高です!
絵も描けて文章も書けるというマルチプレーヤーのオリゼーさんは憧れです。女子プロや女子格闘のジャンルで長く活躍されているので、詳しくはTwitterをご覧ください。




jpg-large

yoru

シオンさんリンチ!
シオンさんは本当に複数から不条理な目に遭うのが似合いますね(笑
衝撃で浮き上がる髪や肌や胸が衝撃の強さを物語っています……。
このジャンルでyoruさんを知らない人はいないのではないでしょうか? 本当に長く活躍されているのに尽きない創作意欲。見習いたいです。

↑このページのトップヘ