お礼がかなり遅れてしまい申し訳ありませんが、先日のりょなけっとでは弊スペースまで多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。
サークル活動を始めて2回目のイラスト無しの文章のみの本ということで、正直当日までお手にとっていただけるかかなり不安だったのですが、蓋を開けてみると本当に多くの方に手にとっていただけて本当に感謝しております。
さて、今回は先日のりょなけっとで配布させていただいた「COLLECTION_016 RESISTANCE CASE: YUKA_2」について、普段から仲良くしていただいているスガレオンさんがご厚意でイラストを描いてくださいました!
衣装などかなりスガレオンさんらしいアレンジが施されており、またシーンイラストもとても魅力的なものとなっております。
ぜひとも先日の本と一緒に楽しんでいただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

_閲覧方法
ブログの「続きを読む」をクリックしていただき、指示に従って「COLLECTION_016 RESISTANCE CASE: YUKA_2」の裏表紙に記載されているPINコード(表記の通り大文字)を入力してください。

※今回のイラストは「COLLECTION_016 RESISTANCE CASE: YUKA_2」を手にとっていただいた方へのお礼となっておりますので、全体公開は控えさせていただきます。申し訳ありませんが、ご了承ください。

友香立ち絵

23

49

54

42
続きを読む