いよいよ明日帰省、その直後には、いよいよ腹パンオンリー……。
展示物やサンプル、特にサークルチケットは忘れると「ちょっと九州まで取りに帰ります」ってわけにはいかないので、服やら何やらと一緒に先に実家へ送りました。

価格表ですが、何と言うんですかね、あの紙が挟めるL字になったプラスチックのプレート(?)を探したのですが見つからず、結局いつもの感じで作って印刷しました。


IMG_0382





これの該当する箇所に○を付けてそれぞれの本の前に置いておけば大丈夫かと。
当日スペースが無ければ1枚で足りますし。



そして使えると嬉しい完売のご案内!


IMG_0383




使えるのかなー?
何人来るか本当に未知数ですし、果たして30冊が多いのか少ないのか。
しかも、おそらく30冊よりも若干多く搬入されるはずですし。

一応会場周辺の運送会社の場所は調べておきます。



最後にcase:TWINSのオマケとして作ったキャラ紹介シート。


IMG_0381



キャララフに設定とかを書き込んだコピー紙です。
後日通販はしますが、会場へ来て頂いた方への特典というか、初回限定みたいな物です。こちらは30枚ぴったり。




最後にリンク報告です。

まずはスカルダ様の準備中らしいです。

この業界(?)の黎明期から活躍なさっていた方で、ご存知の方も多いのではないでしょうか?
素晴らしいイラストが多くて目移りします。


次に一撃様の一撃BLOWG

この方も黎明期から活躍されている方ですね。
シャーさんのブログで活動を再開された事を知り、イラストの素晴らしさにコメントさせて頂いた所、恐れ多くもリンクのお誘いをいただけました。



今年の7月21日でこのブログも1周年を迎えます。
勢いでcase:AYAを書いた後、誰も見てくれない事を覚悟してブログを作成し、しばらくしたら消すつもりでした。
しかし、徐々にキャラクターが増えて行き、リンクも増え、同人誌も出版し、果てはイベント参加等……あの頃からは想像もつかないほど活動し、自分自身とても楽しんでいます。

願わくば、見ていただいている方にも少しでも楽しんでもいただければ……。

これからもよろしくお願い致します。