number_55です。

大変でしたが、それ以上に楽しく感動的なイベントも終わり、後は皆様のお手元に届いた同人誌で少しでも楽しんで頂ければと願うばかりです。

さて、このブログもそろそろ通常営業に戻ります。
本日はメールにて何人かの方からお問い合わせいただいている点について、この場をお借りして返信させて頂きます。

・case:TWINS通販について

通販は実施致します。
予定ではイベント翌日に通販開始するつもりでしたが、イベントでは当初の予想以上のお客様が来られたため、現在通販用に発注していた30冊が手元に無い状況です。
予定からは若干の遅れましたが、1週間以内には価格設定して予約開始する予定です。

しかし、当初は前回同様30冊の予定でしたが、今回イベントでの需要予測が甘かった結果を鑑み、期間を決めた受注生産の形式を取ろうと思います。

例)
受注期間:5月14日~5月29日
受注期間終了から2週間後に発送

なるべく早い段階でご連絡しますので、よろしくお願いします。


・注意事項、INDEXの追加について

ほとんどの方がお気づきかと思いますが、トップページに注意事項とインデックスを追加しました。
イベントにて「最近ブログを知ったのだが、どこから読んでいいのか分からない」と言う方が結構いらっしゃり、確かにブログ形式では分かり辛いだろうと思い作成しました。

イベントが終わり、増々作りたい欲求が高まって来た感じです。
現在書いている_LGMも第2章の「halo;」が終わり次章を執筆中ですが、その前に少しやりたい事もあるので、平行して進めて行きます。

今後とも、よろしくお願い致します。





コメント許可制については数回テストしましたが、どうにも不便なために通常に戻しました。
非公開コメントをご希望の方は直接メールにていただけますよう、お願いします。