Яoom ИumbeR_55

Collection_003

「RESISTANCE -case:TWINS-」



腹パンチをメインにした同人誌第2弾「双子編」、予約開始致します。
今回は予約生産形式を取りますので、下記内容をお読みになり、ご検討下さい。


予約期間
 2011年5月9日~2011年5月22日
価格
 1300円(送料込み)
装丁
 オフセット右綴じ28ページ(表紙、フルカラーイラスト含む)
内容
 case:TWINSブログ掲載文章へ加筆修正版(2段刷り本文24ページ)
イラスト
 DigDug氏による美麗フルカラーイラスト4ページ(腹パンチシーン3枚、他1枚)
特典
 1冊ごとのシリアルナンバー付
発送時期
 予約締め切り後の製作になるため、5月下旬~6月上旬の発送を予定しております。
お支払い方法
 銀行振込(代金先払いのため、お振込確認後の発送となります)


ご予約方法
 下記の「必要事項」をご記入の上

 number_55♪livedoor.com(♪を@に変換して下さい)

 までメールを送信して下さい。
 メールを確認後、こちらからお振込口座を記載した確認メールを送信させて頂きます。

「必要事項」
・お名前
・ご住所(郵便番号含む)
・電話番号
・メールアドレス
・お振込名義
・年齢
・ご希望冊数

・注意事項
 18歳未満購入不可(暴力的、性的表現が含まれるため)
 落丁本等はお取り替え致しますが、「イメージと違った」等自己都合での返品はお断り致します。



・サンプルイラスト

サンプル1



サンプル2




サンプル3






双子編を書いている時はずっと「生きることって何だろう?」と漠然と考えていました。
しばしば「人は誰かのために生きる」という内容のストーリーや言葉を耳にしますが、ではその「誰か」が見つからなかった場合は死ぬしか無いのか?
逆に自分が誰かの「誰か」になれなかった場合は?

生きていく上で誰からも必要とされなくなった賤妖と、お互いを必要以上に必要としている双子の対比は、自分で書きながらも色々考えさせられたcaseでした。

では、ご検討の程、よろしくお願い致します。