現在公開できる範囲で記載しています。
読み始めたばかりの方にはネタバレを含む内容となっておりますので、閲覧の際はご注意ください。

・神崎 綾(かんざき あや)
綾 イメージ2

 神奈川県出身。
 強気な性格だが、人情家で困っている人を見ると放っておけない。
 男女の区別無く明るく付き合うため、友人が多い。学校内での人気は高く告白されることも多いが、本人はあまり恋愛に興味が無く、特定の誰かと付き合いたいとも思っていないので丁重に断っている。
 可愛いもの好きで、一人暮らしをしている部屋はかなりガーリッシュになっている。お気に入りのウサギとクマのぬいぐるみを抱いて寝る。旅行にもこっそり持っていく。
 歯磨きには30分以上かける。デンタルフロスを使わないと気持ち悪い。
 趣味はスキーやスノーボードなどのウインタースポーツ。シーズン中は毎週の様に雪山へ出かける。友人達と泊まりがけが多いが、1人でも日帰りでもかまわずに行く。

 髪の色:ライトブラウン
 瞳の色:オレンジブラウン
 好きなもの:可愛いもの、ぬいぐるみ、運動
 好きな食べ物:イタリアンジェラート(最近のお気に入りは塩キャラメル)
 苦手な食べ物:辛い料理(ココイチでは甘口を頼む)
 好きなブランド:Candy Stripper、MILK
 香水:Carolina Herrera / 212

綾2のコピー


綾3


立ち絵(メイド) のコピー2


jpg-large


AqDMNBcCMAA9Qyr



・シオン イワーノヴナ 如月(きさらぎ)
シオン イメージ

 サンクトペテルブルク出身。
 世界的製薬会社アスクレピオス創業家の長女。
 普段は髪を下ろしているが、戦闘時のみツインテールに纏めている。
 生まれつき知能指数が高く、身体能力も人並み以上。
 七ヶ国語をマスターしており、専門書や論文を翻訳するアルバイトをしている(専門分野のため、報酬はかなり良い)。
 日本で一人暮らしをしながら、名門校であるアナスタシア聖書学院に通い、生徒会長を務めている。生徒の大多数はその完璧な仕事振りや全くそつがない行動から機械のような印象を抱いているが、オフの時はのんびりとした性格で博愛主義。
 日本のマンションを無理やり買い与えられた以外は、実家からの援助はほとんど受けていない。学費は特待生のため無料であり、アンチレジストの手当てと翻訳の報酬で生活している。
 息が切れるような激しいトレーニングや集中した勉強は周囲に人が居ない状態で、一人でするのを好む(教えてほしいと頼まれれば喜んで教える)。
 子供の頃日本のアニメで見た「メイド」に強く惹かれ、自宅のクローゼットにはメイド服を多数所持している。メイド喫茶にもこっそり通っている。
 趣味は紅茶を淹れること。珍しい物を見つけたらとりあえず買って試す。
 紅茶を淹れる腕前に反し、料理が致命的に下手。料理自体は好きなためレシピ本を多数読破しており、レストランでシェフと料理について会話ができるほどの知識はある。しかし、自分で料理をするとなるとよく火を通せと言われれば焦がす。サラダのためにレタスを千切れと言われればコールスローにする。
 センスが独特であり、戦闘服のセパレートメイド服を恥ずかしがることなく「可愛い」と喜んで着る。
 服好きであり、好きなブランドの服は毎期コレクションをチェックし、基本的に全て買い揃えている。そのため所持する服が多く、マンションの一室をクローゼットにしている。学校の制服も、ブレザーは一度解体して自分の身体に合うようにシルエットを変え、スカートは染め直している。

 髪の色:プラチナブロンド
 瞳の色:エメラルド
 好きなもの:メイド、人間
 好きな食べ物:和食(特に味噌汁と納豆が好き。納豆汁は「神の食べ物」らしい)、紅茶
 苦手な食べ物:炭酸飲料(痛くて飲めない)
 好きなブランド:Ann Demeulemeester、Hermès
 香水:LOLITA LEMPICKA / LOLITA LEMPICKA , ANNA SUI / SUI DREAMS

シオンのコピー


立ち絵(基本) のコピー2


立ち絵(メイド) のコピー


42


ZION


zion


zionsan


jpg-large

シオンさん飛び蹴りのコピー


・鷹宮 美樹(たかみや みき)
美樹 イメージ

 鷹宮神社の一人娘(養子)。
 東京都出身。
 アナスタシア聖書学院の水泳部部長。同校のシオンとは友人関係。
 あまり喋らず、表情も固く目つきが悪いため、第一印象は悪い。
 その反面よく気が付き面倒見が良く、後輩からは慕われている。
 趣味はバイクのメンテナンスとツーリング。バイク以外の物には特に執着がなく、つつましく生活している。
 養父と二人暮らしであり、基本的に離れの部屋にいることが多い。養父との仲は良好。朝夕の食事は美樹が作っており、腕前はなかなか良く、シオンに料理の基本を教えたこともある。
 神社の仕事は積極的に手伝っている。毎日五時に起きて境内の掃除と開門をするのが日課。予定の無い休日は巫女として終日養父の補助をしている。
 未成年だが喫煙者でありショートホープを愛飲している。吸うのは自室か任務中のみで、学校内や非喫煙者の前では吸わない。定期的に歯医者に行ってメンテナンスとホワイトニングをしている。

 髪の色:ブラック
 瞳の色:アメジスト
 好きなもの:タバコ(ショートホープ)、養父、後輩
 好きな食べ物:麺類
 苦手な食べ物:甘い飲み物
 好きなブランド:FRED PERRY
 香水:つけない

美樹のコピー


立ち絵(基本) のコピー3


立ち絵(メイド) のコピー3


miki


jpg-large



・スノウ ラスプーチナ
スノウ立ち絵のコピー2

 サンクトペテルブルク出身。
 世界的製薬会社アスクレピオス創業家の次女。
 シオンの実妹。
 スイスのボーディングスクールから飛び級で大学へ進学。卒業後はアスクレピオスに入社して財務部署に勤めている。
 子供扱いされることを非常に嫌い、常に周囲に対して高圧的な態度を取るが、気を許した相手には態度がやや軟化する。実姉のシオンは心の底から尊敬しており、二人きりになると普段の態度からは想像できないほど甘える。
 背が低く、発達に乏しい子供っぽい体型にコンプレックスを抱いている。
 語学が堪能であり、ビジネスの場では極力通訳を交えずに直接交渉する。
 シオンがメイド好きだと知り、私服は常にゴシックアンドロリータを着ている(メイド服とゴシックアンドロリータの区別があまりついていない)。シオン以外に可愛いと言われると怒る。

 髪の色:プラチナブロンド
 瞳の色:エメラルド
 好きなもの:姉、家族
 好きな食べ物:チュッパチャプス、ファストフード
 苦手な食べ物:カルパッチョ、生牡蠣、刺身などの生もの
 好きなブランド:ALICE and the PIRATES
 香水:CREED / ORIGINAL VETIVER、LOLITA LEMPICKA / LOLITA LEMPICKA(シオンと会う時)

kWKvkagG.jpg-large

ZqRgPEHt.jpg-large
001のコピー2
・朝比奈 希空
朝比奈のコピー

 東京都出身。
 生真面目な性格であり、基本的に誰にでも敬語で話す。
 友人が人妖に誘拐されたことをきっかけにアンチレジストに入った。
 任務日する姿勢や食生活もストイックだが、週に1回のチートデイで食べるケーキを楽しみにしている。

 髪の色:グレーがかったネイビー
 瞳の色:桃色
 好きなもの:自分が必要とされる場所、友人、アンチレジストの任務
 好きな食べ物:サラダチキン、ミックスナッツ、メロンのショートケーキ
 苦手な食べ物:ジャンクフード、極端に脂質や糖質が多いもの
 好きなブランド:特にないが白シャツにジョガーパンツのようなシンプルなものが好き
 香水:付けない
 


・ノイズ ラスプーチナ
NOIZ立ち絵2 2


名称未設定-5のコピー
 サンクトペテルブルク出身。
 シオンの別人格。
 父親の死の間接的原因となった幼少のシオンが精神的重圧に耐えかね、無意識のうちに「父親を殺した自分以外の悪い子」として生み出してしまった人格。
 シオンからは認知されておらず、父親の事故死の記憶もシオンではなくノイズが持っている。
 言葉遣いや立ち居振る舞いはシオン同様丁寧だが、性格は残忍。
 シオンはその天才的頭脳ゆえに相手の弱点を瞬時に見抜く能力があり必要以上に相手を傷つけない戦闘スタイルであったのに対し、ノイズは見抜いた相手の弱点を必要以上に攻撃してより多くの苦痛を与える戦闘スタイルである。
 多重人格の治療のために担当になった精神科医の孫を人質にとって脅迫し、自身を消滅したかのように見せかけてシオンがロシアを離れて日本に行くきっかけを作った。

 髪の色:赤い毛がまだらに混ざったプラチナブロンド
 瞳の色:赤が混ざったエメラルド
 好きなもの:シオン
 好きな食べ物:特になし
 苦手な食べ物:特になし
 好きなブランド:特になし
 香水:特になし

・木附 由里(きづき ゆり)
 髪型はツインテールでタレ目。
 コスチュームはピンクを基調としたレオタード風。
 双子の妹、由羅と共に組織に所属する一般戦闘員。
 部屋は由羅と二人暮らし。
 おっとりしていて大人しく、引っ込み思案だが意外と毒舌家。悪気は無いらしい。
 趣味は料理。極端に手間のかかるものでなければ大抵のものは作れる。
 得意料理はイタリアン。トマトを使う料理が好き。
 由羅が早食いのため、もう少し味わって食べて欲しいと思っている。

 髪の色:ダークブラウン
 瞳の色:ネイビー
 好きなもの:由羅、落ち着くことができる場所
 好きな食べ物:コブサラダ、海老(素揚げが一番美味しいらしい)
 苦手な食べ物:ソーセージ、生卵
 好きなブランド:earth music & ecology
 香水:PINK PANTHER / STEAL YOU



・木附 由羅(きづき ゆら)
 髪型はショート、つり目。
 コスチュームはオレンジを基調としたレオタード風。
 姉とは違いサバサバとして活発な性格。
 男女共に友人は多いが、ほとんど姉の由里と行動している。
 趣味はカラオケと、意外にもゲーム。ほとんどのゲーム機を持っており、
 相手をしていた由里が寝た後も一人で朝まで続ける。
 そして朝、あぐらをかいてコントローラーを持ったまま寝ている所を由里に起こされる。

 髪の色:ダークブラウン
 瞳の色:ネイビー
 好きなもの:由里、ゲーム
 好きな食べ物:由里の作る料理(「スパゲッティーが死ぬほど美味い!」とのこと)
 苦手な食べ物:ソーセージ、生卵
 好きなブランド:X-girl
 香水:PINK PANTHER / STEAL ME

双子のコピー


TWINS サンプル



・上代 友香(かみしろ ゆうか)
 髪型はショート、目は若干タレ目。
 コスチュームは体操服。
 アンチレジストの一般戦闘員で、綾と同じ学校に通う。
 綾とは幼なじみの親友。訓練の無い日はよく二人でショッピングやゲームセンターへ行く。
 あまり喋る方ではく、喋る時もゆっくり静かに喋る。
 物腰は柔らかいが性格は明るく、人当たりもいい。
 和服、和食、和菓子、和室など日本的なものが好き。
 綾の影響でスノーボードを始める。
 趣味は読書。特に純文学が好きで、しばしば図書館で大量に借りては一気に読んでいる。
 ファッションセンスが独特で、基本的に黒しか着ない。綾をはじめ友人からは喪服みたいと言われている。

 髪の色:ブラック
 瞳の色:ブラウン
 好きなもの:本、お洒落なカフェ
 好きな食べ物:みたらし団子(焦げ目が付いていた方が美味しいらしい)
 苦手な食べ物:チーズ(ゴルゴンゾーラ、カマンベール等のカビ系)
 好きなブランド:Comme des Garçons
 香水:ISSEY MIYAKE / L´EAU D´ISSEY

YUKA



・水橋 久留美(みずはし くるみ)
 アナスタシア聖書学院の水泳部に所属している。
 真面目でおとなしいが芯は強く、探究心や好奇心が旺盛。
 水泳は子供の頃から続けているが、身体が小さく、筋肉が付きにくい体質のため伸び悩んでいる。
 所属する水泳部の部長を務める美樹のことを尊敬し、慕っている(入学当時、親元を離れ、初めての一人暮らしに心細さを感じていたところを親身に接してもらったため)。
 シオンは少し苦手(別の生物のように感じている)。
 家族仲は良く、歳の離れた兄がいる。

 髪の色:ローズタンドル
 瞳の色:ストロベリー
 好きなもの:勉強、サスペンス映画
 好きな食べ物:グラタン、クリームコロッケ
 苦手な食べ物:冷やし中華、酢の物
 好きなブランド:Ank Rouge
 香水:興味はあるが、まだ探し中

kurumi