harapa2 cut4




まままま、まさか締め切り後即参加サークルの発表があるとは!
主催者さん、やってくれるぜ。。。

さてさて、個人的にもかなり不安だった参加者数ですが、蓋を開けてビックリ!
前回よりも多い、10サークルが参加表明!
参加者様のHPなり情報なりを拝見しても、何と言いますか、一言で言うと豪華
プロの方やら歴代の猛者やらもの凄く絵がうまい人やらが軒並み揃っており、
前回よりも場違い感が拭えません。

何でしょう……前回も言ったかもですが、本当に自分が参加して良いのでしょうか……。


まぁ、賽は投げられてしまったので、後は突っ走るのみです。
シーン追加や更なる清書の他、今回は少し特殊な製本になるので印刷所との打ち合わせも今のうちからやっておかなければ。。。

ちなみに予告した通り、今回はウチのシオンと一緒に参加します。

皆様のイメージに合うことを願いつつ鋭意製作中ですので、よろしければご期待下さい。







ZION


全体像の前にとりあえずバストアップのみ、可愛い……。
コスチューム等かなり細かく打ち合わせしました。