とうとう腹パンオンリーイベント開催まで1週間を切りましたね!
来週の今頃は前回と同様に、達成感と疲労感とそして大きな満足感を抱えながらブルーマンデーを迎えていることでしょう。

さてさて、本日印刷所より「製本を開始しました」との連絡を受けましたので、今回イベントで出す本について正式に発表させて頂きます。

★腹パンオンリーイベント「HARA★Pa!2」★

スペースNo.10

・Collection_005「RESISTANCE CASE:ZION -The First Report-」
 28ページ(カラーページ6枚含む)
 1000円(イベント限定特価)
 001~030のシリアルナンバー入り(先着30名様限定)

今回はカラーページがいつもより2枚多い6枚になっております。
製本は4枚1セットで行われるのが通常なのですが、印刷所に無理をお願いして製作して頂きました。
カラー8枚分の料金を取られたのはまた別のお話。

さて、今回も前回に引き続きDigDug様に素晴らしい挿絵を作成して頂きました。
少しですがサンプルを掲示しますので、よろしくお願いします。
本当はめり込みやうずくまりシーン等、あと2枚ほど作成したかったのですが、今日はMacが拗ねてしまってるので表情サンプルのみです。





ZION sample1 のコピー






ZION sample2 のコピー






追伸

楽しいイベントの前にこのようなお話をして大変申し訳ありませんが、少し真面目なお話をさせて下さい。
前回のイベント前後に、数名の方が絵師さんに直接コンタクトを取られ、私と絵師さんの間で若干混乱が発生しました。
ご存知の通り私の本の挿絵を描いて頂いている方はいずれもプロフェッショナルな方であり、あくまでも「お仕事」として依頼をしています。決して絵師さんと個人的な趣味(腹パンチ好き)が合致したために書いて頂いている訳ではありません。
イラストを含め本全般に関するご意見やご感想は、全てnumber_55まで頂けますようお願い致します。