本日ブログ開始からのユニークアクセス数が50000人に達しました!

いやいや、本当にありがとうございます。
最近はイベントやら仕事やらで更新ペースが乱れまくりですが、短編なぞを書きながら徐々にリズムを取り戻して行きたいです。
もし50000人目のキリ番を踏まれた方でリクエストを頂ければ、短編のSSでも書かせていただこうかと思います。ちなみに自分は50001人目を踏みました。


さて、本日出勤中にTwitterを見ていたら


早くも腹パンオンリー3の開催が決定したそうです!!


日時:2012年5月3日
場所:都産貿浜松町館




えーと、腹パ2って先週でしたよね?
ついこの前レポ書いた様な気がしますが、もう次が来るとは……。
この勢い……気合いが入るじゃないか!!

今回第2回に参加させていただき、色々課題も見えてきましたし、やりたいことも出来ました。
次回は出来れば書き下ろしの文章だけの本が出せればと思います。
そして、シオン編下巻。後半は前半に比べてエグイのでどこをイラスト化しようか迷います。
その前に今の下書き状態をなんとかせないかんですが。。。

というか開催がGWの初日ということは、打ち上げ参加出来るよ!
独りで飛行機はもう嫌だよ!




さて、話は変わってイベントでお誘いいただいたGyutto.com様の所でもレジスタンスシリーズがDL開始となりました。
右のカラムへバナーを貼っておりますので、よろしければお願いします。

では、連絡のみになってしまいましたが、また次回。