お久しぶりです。

半年に一度の大祭、腹パンオンリーイベント3が無事に終了されたようです。

今回は諸事情により参加を見送らせていただきましたが、以前にも増して大盛況だった様子ですね。
参加者さんのレポートが楽しみです。

思えば第1回開催時に「20人くらい来てくれるとうれしいなぁ」と思いながら参加し、黒山の人だかりが雪崩のように押し寄せてきた光景がまるで昨日のように思い出されます。
腹パ4の開催も半年後でほぼ確定しているようです。
同人イベントには明るくないのですが、ニッチなジャンルのオンリーイベントとしては息の長いイベント、もはや恒例行事、シャーさんの言葉を借りるのであれば「ソウツメイツ・サミット」へと着々と成長しているのではないでしょうか。

今後の展開に期待して……参加サークルの皆様、一般参加の皆様、お疲れ様でした!!



さて、今回はこっそり独りでエア腹パ3を開催しています。
内容はブログでUPしている綾敗北編と後日談の修正版とイラスト14枚です。

興味のある方は以下のリンクからどうぞ。






表紙


裏表紙