腹☆パのスペースNoが発表されました!
我々Яoom ИumbeR_55は17番です。
配置図を見ると壁際の真ん中あたり、しかもお隣を綺麗なイラストを書かれるサークル様に挟まれているという好条件!
これはウチの本も勢いで買っていただだけるに違いないですな!


さてさて、恐縮ながらお隣になった高菜bps様率いる3rd imagination様とリンクを貼らせていただきました。
正直結構前からリンクのお願いをしたかったのですが、タイミングが見つからずに今までズルズルと……。
いい機会を下さったSDF様と3rd imagination様に感謝しつつ、原稿作業に戻りたいと思います。

では当日は、よろしくお願いします。