こんばんは。
いよいよ28日はりょなけっと2の開催日となりました。
先日無事に製本と発送が終わりましたので、事故が起こらなければ無事に会場で配布が出来そうです。
今回は下記の3点を配布致しますので、よろしければスペースまでお越し下さい。


サークル名:515project
スペースNo:殴1


配布物1
515project
HYBRID_#1-trailer-
200円

一撃さんの合同サークル、515projectの第一段作品となります。
と、言いましても今回は時間の関係でコピー本。腹責め描写少なめの「予告編」となりますので、ご満足いただけるかは人それぞれになるかと思います。
ああ、こいつらはこういう雰囲気の話を作ろうとしているんだなぁ……と寛大な気持ちで手に取っていただけるとありがたいです。

1


配布物2
Яoom ИumbeR_55
COLLECTION_011: [GHØSTS]
1500円

連載シリーズ、RESISTANCEの総集編となります。
今回は再販のため、若干価格を下げることができました。

名称未設定-1


配布物3
さるみあっき
H!
2500円

自分も参加している腹責め小説合同誌を委託配布させていただきます。
500ページ超えのボリュームある本となっております!

hyoshi



ではでは、当日はよろしくお願い致します。


お品書き